北川の気になる美容ニュース

美容に関するニュースで気になったのがあったら書きます

Aカップは辛い・・・

私の胸はAカップです。
出産前はCカップもあったのに…
Cカップあった胸がAカップになったと言うことは、垂れて張りのない胸のくせに小さい。

温泉などに行くのも恥ずかしい健康診断でさえ恥ずかしい。
なんとかしなきゃ!
ということで、私がバストアップのためにやった事といえば。
まず、大豆イソフラボンを摂る。
ボンキュートを摂る。
どちらも女性ホルモンが分泌されるらしい逸品です。
そして自己流リンパマッサージ。

睡眠前に大豆イソフラボンとマカのサプリメントを摂り、自己流リンパマッサージは脇の下にあるらしいリンパのゴミ箱にゆっくりマッサージして流してあげるというマッサージ方をやってみました。

まず、マッサージですが、最初は痛かったです。
慣れてくると痛くなかったところからしてきっと凝っていたんですね。
肩こりのように凝っているバストをほぐすことによってどんどんバストは柔らかくなってきます。
そして、いつも冷たくなっているバストが暖かくなってきました。

1ヶ月続けました。
少しずつ垂れてはいますが上がってきてる気がします。
Aカップのままですが、Aカップでも少しブカブカだった下着の隙間が埋まってきた気がします。

はっきりと目に見えた結果はまだ出ていませんが希望は見えてきました。
この調子で続けて半年後には巨乳にはならないとは思いますが、美乳になる気がするので続けたいと思っています。

f:id:ani6odbyp0uks3ucnnwg:20161104095557j:plain