北川の気になる美容ニュース

美容に関するニュースで気になったのがあったら書きます

バストサイズの悩み

f:id:ani6odbyp0uks3ucnnwg:20161027093612j:plain

胸のサイズで悩んでいた時があります。

胸のサイズがAカップの73なのですが、やはり中学生の時からほとんど変わらないバストサイズに悩まされているんです。

彼氏などからは美乳だねと言われているのですが、彼氏が胸の大きな女子と話している場所などを見ると本当に嫉妬してしまうんです。

それでいて何とかしてやろうと思うのですが、やはりいきなりモデルさんのようにバストを大きくするすべを知らずに自分なりにバストアップに関して悩んでいるのですが、この前電気信号でバストアップをする機械を購入しました。

毎日ヌーブラみたいな電気信号を胸に充てる機械を両胸に充てて電源を入れるのですがビクンビクンと胸に信号が来るのがわかるんです。

そして段々と胸の筋肉が張ってくるのがわかるんです。そうして一通りのステップをこなした後に見た鏡に映る自分のバストは本当に張りがある感じなのです。

それでいても女優さんやバストの大きいモデルさんなどに比べるとまだバストが小さい感じで悩んでいます。身長が160センチくらいなのですがどうも体系的に巨乳タイプではなさそうです。

骨格が自分の場合そうでないともいわれました。。

なので巨乳は無理だけど、それなりに形のいい張りのあるバストを目指したいと思います。